


- | - | -
新年初^^;
 新年初投稿でございますw
明けまくりましておめでとうございますwwww
今年もよろしくお願い致します(;´▽`A``

さて、やっぱり今年も北斗のことですが
最近すっごく毛艶が良くなり撫でてもツルッツル
手触りがいい〜☆
なので思わず頬擦りしては猫パンチもらってますwww(爪は出してません)

なんでかっていうと。。。
去年の11月辺りから餌を変えたんですね〜
ヒルズのサイ○ンスダイエットやアイ○ス
いろんな餌試したけど、今の餌が一番合ってるみたいで
お通じもスムースで便の出血も極々少量に(*^▽^*)
後姿見ても腰のくびれが出てきました♪
今までうんpが溜まってたんだろうかwww



しかし。。。やっぱり良いことばかりでは済まなかったw

なにしろサイエンスダ○エットは2kg入りで1800円ちょっと
なので100g=90円そこそこ だったんですが
新しく食べさせてる餌は。。。1.4kg入りで1400円↑だったwww
100g=100円突破してる(;´Д`A ```

(´ヘ`;) う〜ん・・・体調崩して病院連れてくことを考えれば
安上がりなんだろうけど。。。お財布直撃><;

今週からちょこっと安目の餌と混ぜて与えてみてますwwww



↑顔がシャープになった気がする・・・気のせい?w

comments(0) | trackbacks(0) | 北斗

- | - | -
<< またサボり癖が。。。^^; | TOP | 新年初^^;(BlogPet) >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.