スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
秋の夜長。。。
 最近めっきり秋らしく
朝晩涼しく(寒く?)なりましたね〜

北斗は毎日良く眠りますw
遊んだ後は特に良く寝てますwww



寝顔を見てると一緒に寝たくなります^^;


可愛い寝顔を撮ろうと頑張ってると
大抵起きてしまいますwww



夜、私が寝に行くとベッドを占領されている事もしばしばw

仲良く寝ようよ〜^^;

comments(4) | trackbacks(0) | 北斗
スポンサーサイト

- | - | -
<< 北斗の日常?!(BlogPet) | TOP | またサボり癖が。。。^^; >>
Comment
あぁ〜!
北斗やっぱり可愛い〜(≧∇≦)♪
また会いたくなってきました!

めっきり冷え込んできましたので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
Posted by: さちこ |at: 2009/11/02 4:56 PM
北斗くん、可愛い♪
見ているだけで癒されて・・・安眠剤代わりになりそうですね。笑

今年の冬は、北斗湯たんぽで風邪引かないようにして下さい。
Posted by: りりママ |at: 2009/11/04 9:59 PM
さちこ様>最近は新しい芸(?)も覚えましたよ〜w
後ろ足で立って私の腰に手をかけて「遊んで〜構って〜(たぶん?)」って感じです^^
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪

りりママ様>いつも保護活動お疲れ様です☆
ホントに寝顔見てると横にごろんと転がりたくなります^^;
北斗はお布団を上に被せられるのが好きじゃないみたいで、いつも一緒に寝ようとして逃げられます@@;
昼間独りなので北斗の方が風邪ひかないか心配です^^;
Posted by: ふぶき |at: 2009/11/06 4:55 PM
我が家のルークも一緒に寝ますが、お布団の中にもぐるのは好きみたいです。猫って暖かい♪

お留守番の時に北斗君が、ぬくぬくでいられるように、もう一匹いかが?笑
Posted by: りりママ |at: 2009/11/08 10:13 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.