スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
あら?
 本日は写真なし^^;あとで載せるかな?w
今朝寝坊して会社に遅刻したふぶきですwww

最近は毎日のように北斗と一緒に寝てますが
知らない(気づかない)うちにベッドに寝てるので
良く手足が北斗に触りますw
身体の大きい子だから潰しはしないんだけど
私の手が乗ると迷惑そうに移動してます^^;;;
足の方は、ごそごそと足移動させて北斗に触ると
また急いで私が移動させます。。。噛まれるのでwww


お顔が最近丸くなってきた気がするんですが。。。
良くご飯食べてるからな〜w
にゃんこにも食欲の秋とかあるのでしょうか???

comments(2) | trackbacks(0) | 北斗
スポンサーサイト

- | - | -
<< 簡単ですが。。。近況などw(BlogPet) | TOP | あら?(BlogPet) >>
Comment
あら?お久しぶり(*゚ー゚)v
北斗ちゃんと、かなり仲良しになったみたいね(はぁーと)
足噛むのは…美味しいのかしら?血がでないように、気をつけてね!

また寒くなってきたから、無理して体壊さないように。
Posted by: りえ |at: 2009/10/05 10:13 PM
りえちゃん>お久〜♪元気にしてる?
仲良く。。。なったんなら良いんだけど^^;
たぶん甘噛みのつもりだと思う^^;血が出るほど本気噛みはしませんwでも結構痛いんだ〜これがwww
Posted by: ふぶき |at: 2009/10/09 11:24 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.