


- | - | -
簡単ですが。。。近況などw
やっと秋めいた季節になりましたね〜☆
朝晩めっきり涼しくなりましたが、風邪等お気をつけください(お前が言うなw)

最近の北斗は日向ぼっこがブーム(?)ですw
ベランダ側のサッシ。。。昼間はまだ暖かいので開けてあるんですが(脱走防止柵付き)
そこからお外見ながらウトウト〜☆
私が動くとこっち見ちゃうので、未だに撮影成功せず^^;



普段はカリカリの餌あげてますが、週に3回ほど猫缶あげてます。。。
缶開ける音がすると(匂いかも?)台所にすっ飛んできます^^;

食いつきの良いことwww
 

相変わらず便秘気味なので、たまに猫缶あげますが
いつも幸せそうな顔して食べてます☆☆

comments(0) | trackbacks(0) | 北斗

- | - | -
<< 寒くなってきました^^;(BlogPet) | TOP | 簡単ですが。。。近況などw(BlogPet) >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.