スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
寒くなってきました^^;
 最近は朝晩めっきり寒くなりましたねw
皆様(ってほど見てる人居ないか^^;)体調管理には
充分お気をつけくださいませ〜☆


引越し先のお部屋(寝室)は窓にウィンドエアコンが取り付けてあり
窓がぴったり閉まりませんww

お蔭様で隙間風がピューピュー><;
思わず毛布を引っ張り出す始末^^;

それでも昼間は30度近くまで気温が上がり
車の中は暑いぐらいですが。。。

お昼にご飯食べに帰ると、今まで北斗はベッドの下が定位置だったのが
毛布を出してからベットの上に場所替えしたようですw



枕越しなので半分しか見えてませんがwww

夕方帰宅するとにゃあにゃあ鳴きながらお出迎え&後追いするんですが
お昼にご飯食べに帰っても、知らん顔してる事が多いwww
なんでだああああ???



やっぱり寒いのは苦手と見えて、最近朝起きると肩口で北斗が一緒に寝てます^^
ほんのり肩口が温かいの♪

真冬にはお布団の中に入ってこないかな?
夢の猫たんぽ(湯たんぽならぬw)なんだけどな〜www


comments(2) | trackbacks(0) | 北斗
スポンサーサイト

- | - | -
<< 喘息(BlogPet) | TOP | 寒くなってきました^^;(BlogPet) >>
Comment
体調は良くなられましたか?
迷惑メールで大変だったんですね。
北斗も元気で何よりです。
野良猫たちのこと、いざとなったらポスティングに行きますから、言ってくださいませ。
Posted by: eica |at: 2009/09/14 10:45 AM
eica様>ご心配ありがとうございます。北斗共元気にしております^^
いえ〜迷惑メールは大変というか腹が立つというか。。。
とりあえず順次あちこちに新アドレスをお知らせする手間が・・・忘れたりもしますしね^^;
野良ちゃんは、特に餌やりさんが居るわけでもなさそうなので、とりあえず餌付けしてみてますw
親のほうは撫でることも出来るのに、子供がまだまだ警戒中^^;
大きさから見てそっちもメスの気がするんですが。。。(´・ω・`)ションボリ
Posted by: ふぶき |at: 2009/09/15 8:29 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.