


- | - | -
はいwお久しぶりの投稿ww
 相変わらずのびのび〜の投稿ですがw
特に変わった事もなく、北斗も元気♪
毎日仕事から帰ると、玄関でお出迎え〜癒されます^^

夜の運動(?)タイムw


家に来た時より、お顔が少し丸くなったかな?


ブレブレで失礼します^^;
動いてるからなかなか綺麗に撮れないw
やっぱデジカメ欲しいな〜@@;




 オマケ。。。悩みの種^^;

実は住んでるコーポの近辺に野良ちゃんがウロウロ><;
凄く人懐っこくて後ろを追いかけてきます(単に餌くれ?)



お顔が少しきつく見えるけどホントに懐っこくて
しゃがんで写真撮ってたら、このあと寄ってきてしまって撮影できず^^;

最近見かけなくなったけど、引っ越してきた当初は子猫も4匹><;
あと、この子にそっくりな模様のにゃんこ(多分子供)もいるんだけど
その子は警戒が激しくて、なかなか近寄れません^^;

なんとか捕まえて避妊してあげないとまた秋にも。。。?
あまりにもがりがりに痩せているので
見かねて餌付け中。。。清家さんに怒られそう^^;
コーポの前の道路、バス通りだから結構危ないんだ><;
もうなんで猫捨てるかな。。。。(´;ω;`)凹ヘコン
comments(0) | trackbacks(0) | 北斗

- | - | -
<< ごめんなさ〜い;;(BlogPet) | TOP | 喘息(BlogPet) >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.