スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ごめんなさ〜い;;
すっかり心配かけてしまってごめんなさい><;
ブログ更新サボり常習のふぶきです・・・orz
 お盆休み中なにかと忙しく、更に休み明けにヒドイ風邪を引いて未だに咳が残ってます;;
元々喘息の気があるので、咳が出だすと止まらない@@;
北斗にうつる(?)とヤバイので居ないほう向いてコンコンしてますw

この間「うちの子ってメタボ?」疑惑があったので
真上から撮影してみました〜(1週間ほど前だけどw)



いつもながら画像荒くてすみません^^;
どうでしょ?メタボっぽいのかな〜???
そこまで飼い主に似なくていいからねwww

私がここ1週間ほどベットの住人(昼間は仕事だけどw)と化していたら
北斗が毎回ちょっかいをかけに。。。^^;
足元に来たら要注意www
一回ぺろっと舐めてから(またはいきなりw)ガブッ」ときます;;

遊んであげてないからか〜?と思ったんだけど(それもあると思うが)
どうも餌の催促らしいw
しかもドライフードがあってもダメで
猫缶あげるまで何回でもチャレンジしに。。。orz
起きて猫缶あげるとおさまります・・・癖にしないように
元気な時なら無視するんだけどな〜^^;

ここ2-3日(遊んであげないので)独りで走り回ってる北斗がちょっと切なかったのでした。

comments(1) | trackbacks(0) | 北斗
スポンサーサイト

- | - | -
<< 北斗の近況w(BlogPet) | TOP | ごめんなさ〜い;;(BlogPet) >>
Comment
いよっ!ほくちゃん待ってました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
夏風邪ですか?早く体調良くなるといいですね。

う〜ん( ̄ー ̄?).....
ほくちゃん、確かにうちにいた時よりだいぶデ〜ンとしてきましたね。
でも、座ってるからな… 立った状態で上から見てみたいですね〜。立った状態で上から見た時に、ウエストにくびれがあれば理想体型なんです。くびれって言うのは、何かちょっと横腹がヘコんでるように見えるやつです。ほくちゃん、どうですか?
でも、ちょっとだけメタボくらいが可愛いんですけどねぇ〜(^▽^;)
Posted by: さちこ |at: 2009/08/23 11:26 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.