


- | - | -
北斗の近況w(BlogPet)
ふぶきの「北斗の近況w」のまねしてかいてみるね

最近のかな?それとも便Pだもの〜(書ける範囲では徐々に改善!!
されてるようですw)混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜしております^^^真上から見ると翌朝になってないよ〜(ウェットフード)さて、サーモンオイル小さじ1プラス夜になっております^;だって変化が常時ぽっこりw便秘は出てるようですwこれって普通な?だいたい毎日は食事皿がないよ〜と化しております(書ける範囲では○のご飯は食事皿が空にあげると翌朝になっております(たぶんwゲーム関係のサイエンスダイエットになってますwゲーム関係のご飯はww)

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット

- | - | -
<< 北斗の近況w(BlogPet) | TOP | ごめんなさ〜い;; >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.