


- | - | -
北斗の日常?!(BlogPet)
ふぶきの「北斗の日常?!」のまねしてかいてみるね

毎日後追いしますw手でチャイチャイします^;;触られるのか??でもゴロゴロ言ってるとちょっかいを舐めてくれますが届くかぎりぎりのか?でもゴロゴロ言ってる手で手でチャイチャイしてくる北斗君ですが。
!!


*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
あら?(BlogPet)
ふぶきの「あら?」のまねしてかいてみるね

本日は毎日の方は写真なし^^^^^^^^^^;;足移動させてますが最近丸くなってきたふぶきですが北斗に遅刻しない)うちにベッドにベッドに北斗と一緒に移動させます。


噛まれるのでwwwお顔が最近は毎日ので私が知らない(気づかないんですwwwお顔が知らないんですwww最近は、ごそごそと迷惑そうにベッドに寝て会社に遅刻しない)うちにベッドに遅刻したふぶきですが知らない)うちにゃんこにも食欲の大きい子だからな?wに触ると足移動して北斗に触ります^;;あとで良くご飯食べてるの方は写真なし^;あとで私の大きい子だけど私のように北斗と迷惑そうに寝てます!

噛まれるのでwwwお顔が乗るとまた急いで私ので載せるかな〜w今朝寝坊して会社に触りますが。
噛まれるのでwww最近は毎日のようにゃんこにも食欲ので私の手が。
噛まれるのでwwwお顔が北斗と足移動して北斗に北斗と迷惑そうに触ります^^^;あとで私のでしょうかな?w身体のでしょうか???

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
簡単ですが。。。近況などw(BlogPet)
ふぶきの「簡単ですが。。。近況などw」のまねしてかいてみるね

やっと秋めいたね〜☆私が、週になりましたね〜☆

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
簡単ですが。。。近況などw(BlogPet)
ふぶきの「簡単ですが。。。近況などw」のまねしてかいてみるね

やっと秋めいたが動くと(?)そこからお外見ながらウトウト〜☆☆

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
寒くなってきました^^;(BlogPet)
ふぶきの「寒くなってきました^^;」のまねしてかいてみるね

最近朝起きると、最近は朝晩めっきり寒くなりましたようですw皆様(湯たんぽならぬw皆様(寝室)な〜☆引越し先のが多いwww夕方帰宅するんwwお蔭様で北斗は朝晩めっきり寒くなりましたの中にはベッドのお布団の上にウィンドエアコンが毛布をつけくださいませ〜www夕方帰宅すると見えてからベットのが温かいの猫たんぽ(ってほど見てる事が定位置だったようですw皆様(ってほど見てる人居ないかなので半分しか見えても、今まで北斗は窓が多いwww

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
喘息(BlogPet)
きょう雪之丞はドライフードも入居しなかった。
だけど、ふぶきは喘息っぽい運動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
ごめんなさ〜い;;(BlogPet)
ふぶきの「ごめんなさ〜い;;」のまねしてかいてみるね

すっかり心配かけて猫缶あげるまで飼い主に来たら北斗がちょっと切なかったんだけどwしかもドライフードがここ2-3日(昼間は仕事だけど(またはいきなりwこの間「うちの子って?」疑惑がここ2-3日(1週間ほど前だけどな時なら無視するんだけど(昼間は仕事だけどな〜?と忙しく、更に休み明けに来たら要注意www私が残ってごめんなさい><;更新サボり常習の催促らしいwしかもドライフードが出だすと思ったのでしたので)と止まらないので)独りで走り回ってる北斗に元気な時なら無視するんだけどな時なら無視するんだけど(遊んであげてます;;;元々喘息の催促らしいw)いつもながら画像荒くてごめんなさい><;遊んであげてます;足元にうつる(1週間ほど前だけどな時なら無視するんだけどな〜^;足元に。

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
ごめんなさ〜い;;(BlogPet)
ふぶきの「ごめんなさ〜い;;」のまねしてかいてみるね

すっかり心配かけていたら要注意www私が)どうも餌のでした!!

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
北斗の近況w(BlogPet)
ふぶきの「北斗の近況w」のまねしてかいてみるね

最近のかな?それとも便Pだもの〜(書ける範囲では徐々に改善!!
されてるようですw)混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜしております^^^真上から見ると翌朝になってないよ〜(ウェットフード)さて、サーモンオイル小さじ1プラス夜になっております^;だって変化が常時ぽっこりw便秘は出てるようですwこれって普通な?だいたい毎日は食事皿がないよ〜と化しております(書ける範囲では○のご飯は食事皿が空にあげると翌朝になっております(たぶんwゲーム関係のサイエンスダイエットになってますwゲーム関係のご飯はww)

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
北斗の近況w(BlogPet)
ふぶきの「北斗の近況w」のまねしてかいてみるね

最近のご飯は○のサイエンスダイエットに猫缶(たぶんw)

*このエントリは、ブログペットの「雪之丞」が書きました。

comments(0) | trackbacks(0) | ブログペット
 Page 1/8  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.