


- | - | -
90機甲♪
本日EW後に鉄城で面白いもの見せてもらいました〜♪

以前一緒のギルドに居たギルメンさんで
丁度雑貨屋でばったり会ったんだけどね(;´▽`A``

この方なぜか機甲の引きが異常に良い!
ワニ機甲だけでなんと! 7匹 出したって!!!
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwww


90機甲初めて見たんだけど
格好良くない?ρ(・д・*)コレ

クラゲ正面

なぜかメカっぽいクラゲ〜♪
動くときにはふよふよ〜と漂いますw
しかもスケルトンwなんでだwww

砂漠のbossからドロップしたという話
まあ、自力ではとても狩れません(;´Д`A ```


よくよく見ると可愛いオマケがwww


クラゲ横

なぜかにゃんこの後姿が!
ぐるっと回ってくれたんだけど
残念ながら顔が見えないんだ(。・ε・。)ムー

ちなみに重量+10000らしい
奥様(生産さんですw)行きが決まってるらしんだけど
。。。羨ましい〜(。・ρ・)ジュル






comments(2) | trackbacks(0) | ALO
乗り物♪
 前の記事で新しい機甲について触れましたが、
新しい乗り物乗ってるギルメンさんが撮影させてくれたので
こっちも貼っちゃいますb


青豹


これ!!格好良くない?
ホントは魔職さん向きみたいなんだけどね〜w

青豹2 

うちのギルドだけで2匹www
ってことはポセ鯖全体だと結構出てるのかな?





番外編w

消えた花園シンボル!!!

花園消失シンボル



これは笑った(*≧m≦*)ププッ
攻撃してる途中(EW終了10分前)でふ〜っと消えていったそうですw

範囲落してもダメで手の出し様がなかったとかなんとか^^;

このままだったら花園は永久に保持ギルドが変わらなかったねw
comments(0) | trackbacks(0) | ALO
新機甲!!!
 先日EWの後のお祝い会(先述)のときに
砂漠mapで出る機甲をギルメンさんがお披露目してくれました!

σ(・・*)アタシは乗れるとこまでレベル上がる気がしないけど^^;


ρ(・д・*)コレです!

タコナップル正面

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

更に他の角度からw

タコナップル横

 

タコナップル後ろ

めっちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ちなみに動くときは下の葉っぱの部分がワサワサしますwww


そのうち乗れるようになるのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・? 

comments(3) | trackbacks(0) | ALO
ハウジング★7級家具 |〃´△`)-3ハゥー
 ハウジング実装から一ヶ月経ち
昨夜から家具が消えだしたなんちゃって裁縫師です|^・ω・)/ ハロー♪

一度に揃えたんじゃなくて
徐々にランクを上げたために
家具がぽつぽつ消えていく(-_-;)

一度に消えてくれたらレイアウトもやり易いんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだ期限が残ってる家具を未配置にするのが
なんとなく勿体無いw (←貧乏性www

頑張って重ね置きした課金ベッドが消えたら
レイアウトやり直そうかと目論んでますw



 それまでに配置家具を揃えて
一回で全部変えれる様にしたいな〜。。。o(゜^ ゜)ウーン

裁縫で作れる机が
チェックテーブル大(桃)という7級家具なのですが、
4〜6級は秘境採集
8級はお家で採集して楽々作成なのに
7級だけ自生場所wまで採集に行かないとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

以前は海mapにQPして珊瑚礁まで走って採集してたんですが
時間がかかるので放置してると
マーマンやらクラゲやらに叩かれてて
(-ノ-)/Ωチーンってことも多かったwww(モンブレ代ケチるから^^;)
その後8級になったので7級採ることもなかったんですが・・・
もしかして森のほうが採集しやすい??

ノンアクの敵さんばっかりだし
ボスにさえ気をつければ死なないかも?!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
自領地の墓場から風林の谷まで爆走...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
無事?風林に着いて、さて草と魚はどこだ〜?((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
お魚はみなさんがペット放置してる辺りに発見w
草は〜変なとこに独立してる^^;

7級家具の必要素材数見ると
圧倒的に魚が多いw
とりあえずお魚釣り♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡
B家の卵回した際に大量に出たマークストーンを使ってマークして
テレポスクとテリスク使えば行き帰りも楽々♪(QP古代だから翼でも良いんだけどw)
3時間ほど放置して見ると必要数ほぼ一杯
若干余裕ある分で草も採っていけば一回で家具作れるな〜♪

魚→草とペット放置の場所抜けて飛び石?川のとこ通れば良いのね♪
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
Σ 恐竜みたいなmobが一杯w
でもノンアクだし〜って!!!翼が生えた恐竜!!!ボスじゃ〜ん;;;;
Uターンしてペット放置のところに戻ると
大虐殺発生必至・・・ここは飛ばないとって
考えてる間に その場で(-ノ-)/Ωチーン

7級採集の裁縫師の皆様 お気をつけ下さい(;^_^A アセアセ・・・
comments(0) | trackbacks(0) | ALO
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 昨日のEW後にいつものお祝いをしましたw

まあ、思わぬことがあって
ギルメン様みんな少し呆然としてたんですが^^;

いつもうちのギルドでは
レベルがキリの良い数字に上がったとき
EW後にお祝いの花火上げることになってます
自分の時はちょこっと恥ずかしくて嬉しい行事ですね〜♪



昨夜は生産職さん2名と戦闘職さん1名の計3名!

Par君、黒ちゃん、vamosさん
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

さて、これで天照の生産組合員(メイン生産)は全員70↑になったので
みんなヒヨコに乗れますw

と、いうことで!!!!

ヒヨコ軍団


ヒヨコ軍団集結〜♪
一部違うのが混ざってますが(;´▽`A``

また皆で戦争&生産頑張ろう(*´・ω-)bネッ!

comments(2) | trackbacks(0) | ALO
喜びの余りw
か〜な〜りwお久しぶりの更新です(;´▽`A``
どうもお待たせしました!
(誰も待ってないって突っ込みの声が・・・w)

 ブログ休止→削除しそうな勢いでサボりまくりw
だってネタがないんですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はすっごく嬉しい事があったので
思わず更新しちゃいます♪

2/26のアップデートでハウジングシステムが実装されましたね〜
生産職の皆様は家具作りにおわれて・・・(人事のようww
まあ、私も毎日なにかしら家具作ってるわけなんですが・・・



 お家のレベルが6になると室内採集が可能!
これは生産職には大きい特典ですよね♪
もうMPKの心配&危険地帯へ死ぬ気でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しなくて良いんだ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
モンブレ買わなくていいし、放置でも再湧き早くて無駄が無い♪
ただ、唯一の問題は・・・
技法に連動してるらしく、採れる素材が偏ってくる!w

今は採集、釣り、裁縫全て8級なので問題ないのですが
裁縫師の宿命(大げさw)として採集が一番に上がるんですよね〜
注文書で使用されるのが草ばっかりなので仕方ないw
なるべくムダに釣りしてバランス取るようにしてますが
油断するとすぐ採集が先行w
現在釣りの技法+1レベぐらい差がついてる(;´▽`A``
なるべくお魚いっぱい使う家具を
作り置きせねば(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

つまり・・・せっかくお家採集できても
草9級、魚8級、裁縫8級という状態に
なる可能性が大きいということですねwww
まあ、そうなったら草だけお外で採ってきますが(-_-;)


とにかく、目指せハウスレベル6!ってことで
ミニハウスだけ持ってたので (出るまで1.5M消費(T-T*)フフフ…)
い〜〜〜〜〜っぱい課金家具詰め込んでみましたw

「隠す」機能使うと家具が重ねられるので
課金のベッドを8個ぐらい重ねてみたりwww
それでも、物置にはしたくなかったので
精一杯整理して居心地良く配置したり・・・
なんとかレベル5までは到達
。。。o(゜^ ゜)ウーン
ありがたいことに 所属ギルドに領地があるからボーナス20%付いて
清潔度90↑でまだボーナス10%
ホントにぎりっぎりでハウスレベル6になりましたw(0.8%越えただけ^^;)


採集するだけなら毎回清潔精一杯上げて
放置採集すれば途中で動かない限りは使えるw
途中でレベル落ちても、採集したままだとそのまま続行で採れる!


でも・・・やっぱり不便だよね?
ちょっと採集の途中で倉庫開けたりしたら
また清潔あげないと採集再開できないし・・・
やっぱりレベル6安定したい><;

でも、ミニハウスで置けるのは35個までで既に満タンw
全部課金の家具に切り替えたら良いんだろうけど
せっかくギルメンさんに作ってもらった家具が
無駄になるのは性格的に(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

なのでゴージャスは無理でもせめてビューティ欲しい!!!
・・・こっそり課金してチャレンジするも3000円で出ない←最初に決めた金額w
どうしても欲しくて追加課金して
合計8300円使用しても出ないil||li(っω`-。)il||li
これ以上の課金は家計崩壊なので自重ww

良いな〜欲しいな〜って他人の家を指を咥えて眺めてたら・・・ら!
!!!!!!
旦那様が!!!なんと!!!!
ビューティハウス出してくれました!!!!!!!!!!!!
〃 ̄∇)ゞありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
感涙(〒_〒)ウウウ
もうマジで涙が出そうになった(ノд・。) グスン

今朝見たら旦那様のお家もビューティになってたし
もう1個出したのかな??

comments(6) | trackbacks(0) | ALO
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
先日、金曜の夜の聖域に参加して
とうとうレベル70になりましたヾ(=^▽^=)ノ



お祝いするのは好きなくせにされるのが苦手w
という困った性格(でも直らない^^;)なので
こっそり上がって誰にも言わずに内緒(?)にしてたんですが・・・
本日インしたら天照生産部隊の隊長様から
ヒヨコ機甲頂いてしまいました!!!

女喜シィ♪ (*´ノω`) ァリヵ゛トォ---!!!

ヒヨコ

以前領地プレから出て、大事に取っておいた製作ギアを早速嵌めハメ
こんなんなりました(*´ェ`*)ポッ
ヒヨコ内容

生産職の割にお金貯めてなくて(ムダ使い多いwww)
自力で買うの難しいな〜って思ってたのに
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんて良い人なんだ(〒_〒)(感涙)

大事に大事に乗らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと体調壊してるのもあってテンション下がりまくりだったのに
一気にアップしました〜wwww
でもホントに嬉しい(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
comments(3) | trackbacks(0) | ALO
ネタ募集中w
なんかネタないかな〜?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

どうも毎度更新サボりがちのふぶきです〜|^・ω・)/ ハロー♪
残念ながら1.5倍キャンペーンも終わってしまいましたねw
おかげで1日の技法up数値が約半分に^^;(当たり前かw
まあ、マイペース人間(ギルメン様になに言われてもやりたくない時はやらない人w)なのでいっかw(殴



今度地元名古屋で3倍カードの販売がありますが行くかどうか悩み中w
会場が・・・名古屋といいつつ隣りの小牧市だし〜><;
しかも交通の便が・・・車で行けってこと?
国道沿いのお店で、行くまでに大型トラックと軽自動車でレースする(ぇ
ことになるような???

しかも今回から購入数無制限って書いてあったけど
だったらいっそのことモールで売って欲しいil||li(っω`-。)il||li
そしたら皆買えるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
期間限定とかで売りに出してくれないかな〜???
comments(2) | trackbacks(0) | ALO
たまには更新w
はいwおサボり気味のブログですが、たまには更新しないとねww

先週の木曜から経験値その他1.5倍ということで
戦闘職さんはめっさ重くて大変そうですが
生産にはビッグチャ〜〜〜ンス♪
裁縫技法73の40%ちょっとだったんですが
木金の夜と土曜の戦争前までに73の60%台に乗せて・・・
ここはやっぱりキャンペーンを最大限に生かそうかと
家に一番近い公認ネカフェへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


戦争後の深夜11時ごろお店到着| |д・) ソォーッ…
心配していた満席にもあわず・・・結構出入りの便利そうな席ゲット☆
目の前にドリンクバーがあってd(-_^)good!!
ナイトパック(最大7時間)でスタート!

数年前に読破した全巻28冊のマンガをチョイスして
数巻席に持ち込み早速生産開始(^ー^* )フフ♪

夏コミでギルメン様が買ってきてくれた技法3倍カード
+1.5キャンペーン+ネカフェ特典で1.5+補償カード
で最大の技法6ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サクサク加工も進み・・・1回の加工がペンギン機甲にトルクで
最大1920個積めて・・・1800〜1900でキリの良いとこまで
ほむ・・・補償も使ってるから早い早いww
表示は13分〜14分だけど・・・体感だと15分ぐらい?
しかも1回の加工で1%〜1.2%上がる オオーw(*゜o゜*)w

戦争後で資材片付けた空っぽの倉庫だったから
採集からやるか〜って思ったら・・・
ギルメン様たちが「資材採るから加工してたほうがいいよ」って
ありがとうございます(T-T )( T-T)ウルウル(感涙)

明け方(6時ごろ?)やっと74に到達w
目指せ75!!・・・計算したら予定終了時間じゃ無理じゃんwww

朝6時にナイトパックがタイムオーバーになるので
続けて8時間パックへ・・・席も変わらなくてすんでC=(^◇^ ; ホッ!
6時過ぎ・・・ずっと付き合ってくださってたギルメン様も撃沈^^;
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
丁度入れ替わりの切れ間みたいでギルメン様誰も居ない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
独り言をギルチャに垂れ流し(爆)眠い目をこすりつつ生産
この辺りが眠気のピークw
土曜日お休みのない会社なので、朝6:30起床〜17時まで仕事
帰宅して戦争準備して18:30−19:30の1時間仮眠
そのあとずっと起きてる状態で・・・結構キツイil||li__| ̄|○il||li

8時過ぎに早起きのギルメン様がイン♪
そっからまた賑やかに生産〜泣き言多くてすいませんw
昼過ぎ14時に8時間パック終了・・・でも思ったより進んでない^^;
追加で3時間パック入れて・・・廃生産www

夕方17時にいろいろ限界wで終了^^;
んと・・・74の80%辺り?・・・計算中・・・約120%上がりましたw

家に帰ってから補償カード残ってるし。。。って加工に挑むも
鉄の銀行から裁縫場までの移動数秒間で意識飛ぶwww
銀行で倉庫開けて・・・あれ?なにしてたっけ???
もろもろやばいのでベットへヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

・・・なぜか深夜2時に起床wそれでも7−8時間寝たのか^^;
その後2時間ほど生産して仕事考えて就寝Zzzz

月曜の夜 5:30帰宅で生産始めるも8時ごろに睡魔がw
ちと横に。。。って朝まで寝ちゃった(Ο_◇_)Ο ゴンッ

火曜日・・・お昼から社長居ないし〜生産開始w
残り5%ぐらいだったし
無事に夕方裁縫レベル75到達!!!

青リボン

ってもう残業時間だったからコッソリSSだけ撮って放置w
タイミング悪いったら^^;;;;

大騒ぎしていっぱい手伝ってもらって・・・ホント申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
+レシピ使えるけど・・・きっと需要ないからノーマルで加工しとこうw
comments(7) | trackbacks(0) | ALO
お邪魔しました^^;
前々からコロシアムで生産が優勝したらどうなるか
興味があって…60台ならできるかと
本当は69になってから挑戦しようと思ってたんですが
今日急に思い立って…練習ぐらいのつもりで出場してきましたら・・・・・・・


優勝してしまいました(;´▽`A``
戦闘職さんの活躍の場にお邪魔しまして
申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
やっぱり最後まで見逃してもらって
時間ペナルティでHPの差が出てしまいましたw
もうしませんので大目に見てください^^;



んと結果褒章装備がどうなったかというと…
軽装レア一式と象さんもらいましたw
武器はなしw(装備してるのは元々持ってる杖です^^;)

これ撮るの大変でしたw
リュックが満タンで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んで防御については…
通常時(65セット4つと夢身体にop付きアクセ2つ)
通常防御

コロシアム装備時
コロ防御

かな〜り防御は上がりますね〜やっぱりw

でも、生産の命の重量に関しては…
通常装備時


コロシアム装備時
コロ重量

(生産職には)つっかえねえええええええええええ!!!!!!!!(スイマセン汗
やっぱりこれは戦闘職さんのための装備だと実感いたしましたwww
せめてレア機甲ぐらい用意してくれたら良いのに 〃´△`)-3ハゥー




こっそりw
聖のとある方が、生産さんが勝つのも面白そうだからと
できるだけ守りますねって言ってくれて嬉しかったん(*´ェ`*)ポッ
攻撃されて逃げ回ってて、その攻撃してる人にその方が攻撃してくれたりねw
お名前出すと迷惑かかりそうなので。。。匿名でw 
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
comments(4) | trackbacks(0) | ALO
 Page 1/5  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.