


- | - | -
(* T-)アダダダ
( ̄へ ̄|||) ウーム
今週頭から絶不調w
って体調のことなんだけどね〜^^;


元々偏頭痛持ちなんですが
火曜の戦争辺りからず〜〜〜〜〜っと頭痛に悩まされ
おかげで食欲が・・・ってか気持ち悪い☆ヽ(o_ _)oポテッ
しかも胃の調子まで悪くて
ずっと痛みが取れなかったり・・・il||li(っω`-。)il||li

水曜日お仕事終わって帰宅・・・
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとテレビ見て
ご飯(おじや)食べて
パソコンの電源も入れずに就寝(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
せっかく技法3倍使用中なのにo(´^`)o ウー

昨日もいつもの中華料理店・・・が終わって
家に帰ってから・・・(*゜o゜*)~゜ ボー
なんか1回座ったら動く気にならずw
深夜12時過ぎにやっとこイン^^;

今日はやっと頭痛が治まってきた感じ・・・?
もう頭痛はいらな〜い><;
comments(2) | trackbacks(0) | 日記
(´ヘ`;) う〜ん・・・
なんか記事のスペースが狭いw

新しいテンプレート可愛くて好きなんだけど
記事部分が今日なんか 狭い???
テンプレートの編集は私には無理><
・・・リヴリー表示させてるからか?

無事に解決www
でも、このテンプレートも気に入ったので
入れ替えちゃった♪

comments(2) | trackbacks(0) | 日記
面白そうだったので
お友達のブログに載ってて
面白そうなのでやってみました^−^

以下結果↓
月夜桜吹雪市

市民の年収が妙に高いw
ギャラクシー弁当ってwwwどんなんなんだwwwwww
微妙に女性のほうが男性より多いみたいです^−^
頭が弱いのは辛抱してくださいwwwwwwwwww

月夜桜吹雪高校
進学率は高いみたいですwなのに職種が新聞配達員とかwwwww
やっぱり男子より女子のほうが人数多いみたいです^−^
熱愛と興奮の申し子ってwwww意味不明ですwwwwwwww

月夜桜吹雪のカレンダー
( ̄ω ̄;)エートォ...月2回働いてあとは勉強ですか・・・・
そんなスケジュール。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ〜〜〜〜〜ん

月夜桜吹雪のプロフィール
( ゚ω゚)・∵. ブッ ハリセン4本ってwww
卑弥呼ミニマムなんでしょうか?w
セクシー7級・・・なんて微妙な等級wなくても一緒ぐらいじゃね?w
特技逃げることwww微妙に思い当たるのがなんともwww
将来の夢は尾崎の「卒業」ですかwそうですかwww

面白かった・・・かな?^^;
あまりに突拍子の無いことばかりでw
またなんか見つけたらやってみよwww

comments(2) | trackbacks(0) | 日記
なんでだろう・・・
最近情緒不安定^^;;
なにがあったって訳でもないのに
心がギューーーーって小さくなってる感じ?
なんでだろう・・・

ゲーム(ALO)しててもなんかノリきれないし
ぼーっと採集&加工画面見てるだけw
それも面倒(汗)になるとリブリーに逃避してたりww
(´ヘ`;) う〜ん・・・春だからかな?(マテ

comments(0) | trackbacks(0) | 日記
(=゜ρ゜=)ボヘーー
春眠暁を覚えずとは言うけれど・・・お昼食べてからの仕事は睡魔との闘いが主(マテ
このまま寝れたら気持ちいいんだろうけどナ〜o(´^`)o ウー
社長が居なければこのまま寝たいwww

ここ最近ブログペット?の育成にハマってて
リヴリーってso−netが提供してる奴w
このブログの右下側に居る子ね
10日かかってやっとレベル37
モンスターと戦えるようになってきたので
修行・・・・したら死にかけたil||li(っω`-。)il||li
怪我治るまで自重しよう><

comments(0) | trackbacks(0) | 日記
そういえば・・・
そういえば4月11日(今日)は
私の○○回目の誕生日だったw
(-ω-;)ウーン
今更お祝いされるような年じゃないし
でも、寂しいから帰りにケーキと惣菜買って
ささやかな贅沢しよ(´∀`*)ウフフ

comments(0) | trackbacks(0) | 日記
(*゜ρ゜) ボー
最近会社の電話が多いo( _ _ )o〜† パタッ

勤めてる会社が油屋さんなので
暫定税率諸々で値段の問い合わせばっかり(;´Д`A ```
普通のガソリンスタンドとは違って、工事現場や工場に油の配達をしてますw

「これからどうなるんだ」「元の税率に戻るのか」「戻るならいつになる」
そんなの聞かれても・・・・こっちが聞きたいです(ノ_-;)ハア…
新聞、テレビ、ラジオ等でご確認くださいwwwww

ただでさえ月初めで先月末の〆処理に追われてるってのに・・・
ゲームする時間ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

comments(0) | trackbacks(0) | 日記
意味もなく
 ちょっとした日々の独り言
溜め込み過ぎないように書いていこうかと思って作ってみた
・・・三日坊主の気配が濃厚(-。−;)
まあ、のんびり書いてみようかな


comments(4) | trackbacks(0) | 日記
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.